メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

銀座をウロウロ

c0191707_2071113.jpg

銀座はよく行きますが、あまり地上に縁がないような。
地下駐車場に車を止めると、そのまま地下を移動して三越に移動。また地下に潜って今度はイトシアに・・・といった具合で、地上に出る必要がほとんどなし。夏の暑さや、冬の寒さと無縁のアーバンライフですw
というわけで、地下から地上を撮ってみました。



たまには地上も・・・
c0191707_2073044.jpg

健康のため(?)、地上に出てみました。
残念ながら薄曇りでしたが、Summicron 35mm/f2(1st)ですれ違いざまにショット!
開放だったんで、ポワンポワンですが。
[PR]
by maharaja-king | 2008-11-02 19:50 | 銀座・丸の内