人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

南禅寺 疏水

南禅寺 疏水_c0191707_20401022.jpg

南禅寺にあるローマ水道のような疏水。
本当はパンフォーカスで撮りたかったのですが、紅葉と疏水の距離が微妙。
紅葉を被写界深度の前方側ギリギリに、疏水を後方側ギリギリに入れるようがんばってみましたが、紅葉が近すぎて無理・・・。
地面に仰向けに寝そべって、すこしでも紅葉までの距離をかせいでみましたが、やはり疏水がややアウトフォーカスしてしまっています。もう少し明るければ、もう1、2段絞って被写界深度の中に全部たたみ込めたんですが。
残念。
by maharaja-king | 2008-12-09 21:57 | 京都・金沢