メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

マザー牧場(1)- マザー牧場名物、動物の突撃

c0191707_2043851.jpg

エルマリート135mm/f2を手に入れた記念に、マザー牧場に行ってきました。
マザー牧場では、1日に何度か、動物たちの大行進をやってまして、これは150頭の羊による大行進。
行進というより突撃といった方が似つかわしい迫力でした。



牛も突撃
c0191707_20432593.jpg

牛の大行進もやってました。
丘の向こう側から、けっこうな轟音とともに牛の大群が突撃してきます。
しかし、エルマリート135mm、素早い動きにピントを追いつかせるのは難しい。
ピント合わせの回転量が大きい上に、動きが重く、とても間に合わない・・・。

ついでにアヒル(?)も突撃
c0191707_20434165.jpg

牧場内で飼われているアヒルたちは、係の女性が鈴を鳴らすと大急ぎで走ってきます。
あのヨチヨチ歩きは、妙にカワイイですな。
ところで、この鳥はアヒルじゃないような気もするんですが、忘れちゃったのでアヒルと呼ぶことにしました。
この1枚だけ、Biogon T* 2.8/28mm ZM。
[PR]
by maharaja-king | 2008-12-28 21:26 | マザー牧場