メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

カフェでほっと一息

c0191707_20523884.jpg

ららぽーとで休憩しているときの一枚。
喉が渇いたというより、ニコチン切れで入ったお店。
店内は分煙の上、人も少なかったので、かなりリラックスしてタバコを楽しむことができました。
最近は、タバコを吸える店がほんとに少なくなりました。
まあ、はた迷惑な嗜好品だし、しょうがないっちゃ、しょうがないんですけどね。
いまどき、歩きタバコってわけにもいかないし。
[PR]
by maharaja-king | 2009-01-04 19:58 | 散歩&公園