メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

いまさらですが、謹賀新年(^ ^;

c0191707_20551515.jpg

元旦にアップしようと思ってて、すっかり忘れてた富士山の写真です(笑
まあ、今日が仕事始めっていうことで。
しかし、エルマリート 90mmのピントがみょうに狂って来ました。
無限遠は出るんだけど、ものすごい後ピン傾向。
近距離だと、絞っても被写界深度の中に収めきれないほどです。
週末にでも調整に出してこなくては。
[PR]
by maharaja-king | 2009-01-05 19:05 | お台場・品川