メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

円覚寺

c0191707_20574336.jpg

私の住んでいる家からは、鎌倉まで車で1時間とちょっと。
週末など昼ご飯を食べに、豆腐料理屋さんや湯葉料理屋さんに出かけたりします。
鎌倉駅近辺から北鎌倉にかけては、都内でとっくに見かけなくなったような、小さなかわいいお店もいっぱいあり、散歩がてら箸や食器を仕入れたりします。
ただ、北鎌倉はノンビリしすぎると、すぐに茶店が閉まってしまうのが困ったところ(夕方4時か5時には閉店)。それでもやっていけているんだから、うらやましいですが。
これは、そんな北鎌倉に遊びに行ったとき、円覚寺で撮った一枚。
[PR]
by maharaja-king | 2009-01-08 22:25 | 横浜・鎌倉・湘南