メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

波に乗り終えて

c0191707_4181290.jpg

c0191707_0222188.jpg

シーパラダイスに遊びに行った帰り、「海を撮りに行こう!」ということで湘南まで足を伸ばしました。
着いた時にはすでに夕方。
かなりの寒さでしたが、乗り終えて引き上げるサーファーもいれば、これから海に入るサーファーもいる、といった具合で、海の中にいる人数はいっこうに減らない様子。
たしかに、夏よりも冬の方が、海水浴客がいない分、乗りやすいんだろうなぁ、とか勝手に想像しながらシャッター切ってました。

帰り際にもう一枚・・・
c0191707_22284467.jpg

こっちは、Biogon 28mm。
本当はもっとあちこち撮りたかったのですが、ともかく寒くて・・・。
といわけで、撮り納めにもう一枚(数枚しか撮ってませんが)。
この寒さの中、海に飛び込むサーファー達に乾杯って気分で、暖かい車に乗って帰りました。
[PR]
by maharaja-king | 2009-01-11 22:34 | 横浜・鎌倉・湘南