人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

Capture oneにすこし馴染んできた

Capture oneにすこし馴染んできた_c0191707_3145061.jpg

Capture Oneを使い始めて1週間とちょっと。
やっと、すこしだけ手に馴染んできました。
フィルムの頃に仲間と試行錯誤した「シャッター切った後の楽しみ」をデジタルでも楽しめたら嬉しいです。
デジタルなら、薬品のような面倒くさい管理も不要だし、ラボ指定と違って自分の手で細かく追い込めますしね。
友達の家のユニットバスを暗室にしていたのも懐かしい思い出ですが、技術の進歩は本当にすばらしいです。
by maharaja-king | 2009-01-18 03:33 | 横浜・鎌倉・湘南