メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

表参道

c0191707_216443.jpg
写真をクリックすると(ほんのちょっとだけ)拡大。

表参道や南青山って写真に撮っていなかったな、と思い出し、撮りに行ってきました。
人をブレさせたかったので、シャッタースピードは1/15。
正面だけど、自分の写り込みが分かりづらい位置に陣取って待機。
ところが、カメラを構えていると人が前を通ってくれない(^ ^;
まあ、当然ですよね。
なので、ピントと露出だけ合わせておいて、よそ見をしている振りをし、良いところに人が差し掛かったところで、なにげなく構えて切り取ってきました。
手ブレたり傾いたりしなくて良かったです。
[PR]
by maharaja-king | 2009-01-19 21:36 | 渋谷・原宿・表参道