人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

白クジャク

白クジャク_c0191707_23232873.jpg

横浜にある野毛山動物園。
入園は無料だけど、意外と見応えのある楽しい動物園です。
ここの名物のひとつはクジャク。
といっても、園内マップでクジャクを探しても無駄。クジャクはケージの中にいるわけではなく、敷地内を勝手にウロウロしています。なので、園内でバッタリとクジャクに出くわしたりします。なんというか、野良クジャク?(笑
その中でも白クジャクは、やはり珍しいせいか、いろんな人がまわりに集まって写真を撮っていました。撮られている本人はまったく気にしてませんでしたが。
この写真は、羽をちょっとだけ広げたところを捉えたもの。ちょっと日中シンクロ風にしてみたけど、そのせいで露出をミス。首の後ろがかなり飛んでます。痛恨のエラーですよ。
by maharaja-king | 2009-01-21 23:48 | 横浜・鎌倉・湘南