メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

渋谷と原宿の境目

c0191707_21185066.jpg


渋谷と原宿の境目辺りにある明治通り沿いガード下です。
陸橋の上から撮ったからなのか、28mmのパースのせいなのか、どこかよそよそしい写真になってしまった。
しかし、M8やR-D1sばかり使っていると、GR Digitalの28mmがすごく広く感じられます。いつもの感覚で撮ろうとすると、画面の中に無駄な空間をつくってしまいそうで緊張しました。M8を使い始めたころは逆に「狭いな〜」と感じていたんですけどね。
[PR]
by maharaja-king | 2009-01-22 21:22 | 渋谷・原宿・表参道