メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

赤い靴

c0191707_17561899.jpg
写真をクリックすると拡大します。

久々にM8をもって銀座に。
曇っていたほうが街中スナップを撮るには向いているので、喜びいさんで出かけたものの、ともかく寒い(ToT
銀座に着いたのが3時半と遅かったのもあって、買い物をして早々に引き上げてしまいました。
しかし、かなり美味そうなチーズが手に入ったのは収穫。
松屋銀座地下のチーズ屋は、毎週珍しげなチーズを仕入れているので、いつも行くのが楽しみ。そこで売っているクラッカーがまたチーズによく合うんです。
[PR]
by maharaja-king | 2009-01-25 01:20 | 銀座・丸の内