人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

原宿、ZARA前にて

原宿、ZARA前にて_c0191707_2233124.jpg
写真をクリックすると拡大します。

H&Mが進出してきて、なんか影が薄くなった気がするZARA。
原宿でもラフォーレのとなりにH&Mができたせいで、やっぱり影薄め。
H&Mの行列っぷりにあきらめた人がZARAに流れるという、うれしいんだか悲しいんだか、という現象もおきてますね。
とはいえ、「手頃な値段でそれなりのデザイン」という路線が増えるのはよいことです。スペインのブランドってのも珍しいし。
ちなみに本国スペインでは「ザラ」ではなく「サラ」と読むそうです。
by maharaja-king | 2009-01-29 22:04 | 渋谷・原宿・表参道