メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

I have a dream!

c0191707_1714045.jpg
写真をクリックすると拡大します。

タイトルのとおり、明日を夢見るイメージで天井を見上げているサルです。なんか良い雰囲気出していたんですが、その直後にこっちを向き、ほっぺた脹らませながらベロ出してました(笑
それが下の写真

c0191707_17141265.jpg
写真をクリックすると拡大します。

「なーんちゃって」って感じで、わざとやっているとしか思えないタイミングでした。

さらにこの後、写真を撮っていることに気づいたのか、カメラが珍しかったのか、ケージの中の猿たちがみんなこっちに寄ってきて、好奇心全開でウロウロしたり、こっちに手を伸ばしたりし始めました。
そのしぐさはとてもかわいかったんですが、最短撮影距離のはるか内側(ToT
次に動物園に行くときは、ビデオ持っていこう。
[PR]
by maharaja-king | 2009-02-03 17:21 | 動物写真