人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

都会も海も砂浜も撮れるお台場は、東京の隠れ撮影スポット?

都会も海も砂浜も撮れるお台場は、東京の隠れ撮影スポット?_c0191707_21591596.jpg


都会も海も砂浜も撮れるお台場は、東京の隠れ撮影スポット?_c0191707_13284920.jpg
写真をクリックすると拡大します。

2月9日のエントリーでも書きましたが、お台場にはいろいろな面があります。
フジテレビ、デックス、アクアシティのあたりと、ビーナスフォート、MEGA WEB方面(観覧車のある方)、それにレインボーブリッジがお台場のイメージになっていますが、防風林(?)で隠された海浜公園は、都内で砂浜や海が撮れる貴重な場所だったりします。
夕暮れ前(夕日になる前)の日差しが穏やかな時間帯に砂浜や海を撮って、どっかでゴハンして、きれいな都会の夜景を撮る、というのも良いかもしれませんね。

しかし、2枚目の写真、見れば見るほど保険の広告っぽい・・・。
by maharaja-king | 2009-02-13 13:46 | お台場・品川