メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

丸の内 ≠ オフィス街。

c0191707_1393165.jpg

c0191707_1394671.jpg


丸の内にあるoazoの入り口側と裏口側(?)です。
旧国鉄の本社ビルがあった跡地ですね。
ショッピングとレストラン、それにオフィスが一体となった複合施設です。
レストラン街に個性的なお店が何軒か入っているのと、写真集や美術書がとても充実している本屋(丸善)があるのでよく行く場所のひとつです。
ただなぜか、ここの丸善に行くと風邪を引く、というか熱を出すというジンクスが私にはあり、過去に何度も仕事を休んだことがあります。
なんでだろ?
[PR]
by maharaja-king | 2009-02-15 13:24 | 銀座・丸の内