メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

丸の内。洒落たレンガ路もよいもんだ。

c0191707_130242.jpg

バレンタインデーということで、土日連続で丸の内で遊んできました。
この手のお祝い事は銀座か青山でってのが、正しくオシャレな大人のたしなみってものですが、クリスマスやバレンタインになると、4の日の巣鴨なみに賑わっちゃうんで、ついつい避けがちですよ。
もうね、人間の行くところじゃありません。

で、その丸の内なんですが、ここ数年で再開発が進み、いまじゃすっかりオシャレスポット。
しかも休日はガラーンとしているんで、ブラブラ買い物するのも写真を撮るのも気楽なもんです。
この写真は、丸ビルや丸の内二丁目ビルがあるあたり。
車道までレンガっぽい洒落た舗装になっていて、車で走るのはごめんだけど、写真を撮るには良い場所です。
[PR]
by maharaja-king | 2009-02-16 13:17 | 銀座・丸の内