メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

第2ターミナル、アゲイン。光と陰の美しい空間でした。

c0191707_1665967.jpg
写真をクリックすると拡大します。

c0191707_167815.jpg
写真をクリックすると拡大します。

前回、羽田第2ターミナルに行ったときにアップし損ねてた写真があったので、ここでアップ。
こういう光と陰の空間って、キレイでよいですよね。
人を入れ込んで撮ると、その巨大さが感じられて、なおさら楽しいです。

羽田には飛行機を撮りたくて行ったけど、けっきょく気に入ったのはこの1枚だけでした。
飛行機というのは翼と胴体が細長いから、どうしても余計な空間が多くなってしまい、画面が間延びしちゃうんですね。
なので、周りに作業用の車とか乗降用のトンネルみたいの(なんて言うんだろう?)とか、あれこれくっついて空間を埋めてくれるのを待ってから撮りました。
[PR]
by maharaja-king | 2009-02-19 16:12 | 散歩&公園