人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

雨上がりの渋谷。

雨上がりの渋谷。_c0191707_22401989.jpg


雨上がりのアスファルトは、艶めいてきれいなのですが、半乾きの状態も良い感じの滲みが渋くて好きです。
人やクルマの通り道の水がはけ、まだ濡れているところと乾いているところが面白い模様をつくってくれます。
ファインダーを覗くのに夢中になっていると、ズルっといっちゃうから要注意なんですけどね。

※ふだん車のナンバープレートはPhotoshopで消していますが、タクシーは法人所有物なのでそのまんま。
by maharaja-king | 2009-02-20 22:45 | 渋谷・原宿・表参道