メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

お台場の先。大草原の小さなシャベルカー。

c0191707_2210550.jpg

c0191707_22102919.jpg
写真をクリックすると拡大します。

お台場を羽田空港側に進むと、大きなコンテナの集積所があって、色とりどりのコンテナがあり、すごく絵になりそうな予感。
というわけで撮りに行ったのですが、超逆光(ToT
寝不足気味のせいで、車を移動させる気になれず、ちょっと離れた草むらで作業しているシャベルカーを撮ってきました。
なにやってんだか、もう。

写真は縦位置と横位置の2パターンです。
どっちかに絞りたかったんですが、眠くてもうろうとしていて絞れませんw
[PR]
by maharaja-king | 2009-02-21 22:12 | お台場・品川