メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

元町そして山下公園。人力車も横断歩道を渡るんですね。

c0191707_16224227.jpg


ちょっと遊びで、ふるいセピア調にしてみました。

今日は、時間があったら、リンクさせていただいている「すずちゃんのカメラ!」でも紹介されていたクイーン・メリー2を見に大黒まで行こうと思っていたんですが、この雨で断念。
そもそも、なんで大黒埠頭なの?と思ったら、高さがありすぎて横浜ベイブリッジをくぐれないとか。どんだけでかいんでしょw
全長は345メートル。
六本木ヒルズが高さ240メートル弱ですんで、それよりさらに100メートル長いものが海の上走ってるわけですね。
もう、想像つきません。
[PR]
by maharaja-king | 2009-03-06 16:54 | 横浜・鎌倉・湘南