メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

江ノ島。気持ちよいほど、やわらかく晴れた一日でした。

c0191707_2075071.jpg


今日は、気持ちよいほどによく晴れましたね。
昨日の雨がウソのようでした。
せっくなので、写真の仕上げもやわらか目に。

ひさしぶりの、そしてあまりに良い天気だったので江ノ島に行ってきました。
けっこう人出も多くて、浜辺では小さい子連れがすごく多かったです。
やっぱり子供は砂とか好きですよね。
この写真の男の子も、あちこちに絵を描いてはお母さんに見て見てと騒いでいました。
[PR]
by maharaja-king | 2009-03-07 20:17 | 横浜・鎌倉・湘南