メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

江ノ島の名物は「しらす」。しらす丼は若い女性やカップルに大人気でした。

c0191707_14413049.jpg


江ノ島の名物のひとつに「しらす」があります。
ちびっこい魚ですね。
「しらす丼」や「しらすのかき揚げ丼」など、地味なようで意外と人気のあるメニューで、若いカップルが好んで注文していました。

とくに、しらすのかき揚げ丼は男子でも食べ応え十分というか、10〜20代じゃないとちょっと食べきれない量があります。
カップルで頼むとちょうど良いくらいかも。
ちなみにうちは、二人でも食べ切れませんでした。
すごく美味しいんですけどね。



ある意味オープンテラスな店内。

c0191707_14433718.jpg


お店の入り口(?)近辺の風景をもう一枚。
ひさびさの快晴で、つい店内ではなく外にある席を選んでしまいました。
でも、ほどよく暖かくて気持ちよかった。
[PR]
by maharaja-king | 2009-03-08 14:51 | 横浜・鎌倉・湘南