メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

快晴の代々木公園。どこをとっても絵になるし、散歩にも最適。

c0191707_0445043.jpg
写真をクリックすると拡大します。

今日はとても気持ちのよい晴れ空でしたね。
日曜日だというのにけっこう早起きをしてしまい、午前中から代々木公園に遊びに行ってきました。
とはいえ、今日はイベントが目白押しで、家に帰り着いたのは夜の10時過ぎ。
さすがに疲れてしまったので、ささっと仕上げたこの1枚だけアップ。
かなりもうろうとしながら仕上げたので、変なところがあっても見なかったことにしてくださいw
[PR]
by maharaja-king | 2009-03-15 23:35 | 渋谷・原宿・表参道