メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

代々木公園でピクニック。あたたかくなったんだなぁ。

c0191707_15412413.jpg
写真をクリックすると拡大します。

よく晴れた土曜日に行った代々木公園ですが、犬を散歩させたり、フリスビーしたりと、なんか春っぽい感じ。
ピクニックをしている人もいました。
暖かくなってきましたからね(だからってノースリーブは早いだろう、とは思いましたが)。
カメラを持って歩いていると、ちょっとした天気の変化とか、季節の移り変わりにすごく敏感になります。
今週末は雨か曇りだそうですね。
せっかくの3連休だし、久しぶりに山中湖か軽井沢あたりに遠出をしようと思っていたのに残念。



日本人だって雰囲気の良さじゃ負けてない。

c0191707_15472459.jpg
写真をクリックすると拡大します。

なんてタイトルを付けたわりには渋めの仕上げで。
今日は急ぎのメールが何本も来たり、やり忘れていた仕事を思い出しちゃったりと、なぜか忙しく、いま自分の席でお昼ごはんを食べています。
遅めの朝ご飯でもあるんですが。
カップラーメンのお湯を入れて2分ちょっと経ったところでお箸を入れてもらえなかったことに気がつきました。
いま、カップベンダーのコーヒースプーン(長さ9cm弱、太さ4mmくらいのちっこいやつ)を2本使って食べてます。
涙で塩味が増したのか、ふだんより美味しさが3割り増しです^^;
[PR]
by maharaja-king | 2009-03-18 16:00 | 渋谷・原宿・表参道