メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

考えてみれば、ピクニックってしたことないなぁ。

c0191707_2085063.jpg
クリックすると大きめの写真が見られます。

男子ひとりに女子ふたりという組み合わせで、なにやらお弁当を食べ中。
私はピクニックってものをしたことがないんですが、こういうのを見ると悪くはないのかも、と思ってみたり。
日本には「花見」という、ジャパニーズトラディショナルなピクニックがあるんで、そっちで楽しんでもよいですね。
[PR]
by maharaja-king | 2009-03-20 20:16 | 渋谷・原宿・表参道