メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

よく晴れた山中湖の湖畔。犬も元気に運動中でした。

c0191707_1518521.jpg
よく見ると、画面左側の湖面と霧の間辺りにボールが。

c0191707_151786.jpg
クリックすると写真を大きめに表示します。

土曜日もすごく良い天気でした。
晴れたら山中湖に行こう、と決めていたので、朝早くから起き出して車でゴー。
3時間弱のドライブの末についた山中湖は、本当に快晴で、とてもきれいな景色でした。
空は青いのに、湖畔の上には霧まで出ていて、かなりラッキー。

写真は、湖畔でボール投げをしているご夫婦です。
3頭の犬たちが、すごくうれしそうにボールを追いかけ、湖の中にも気にせず走り込んでいました。
何度投げても次を要求するくらい元気。
大型犬って、これくらい運動させないとダメなんですね^^;

※上の写真はSonnar 50mm、下の写真はElmarit 90mmで撮影。



犬には犬同士のルールがあるもの?

c0191707_15271889.jpg

c0191707_15273370.jpg


投げるたびに3頭が走り出すんですが(このときは1頭は休憩中)、不思議なことに、毎回ボールを取ってくる子が違いました。
犬同士、意外とかわりばんこルールがあるのかも。
[PR]
by maharaja-king | 2009-03-22 15:32 | 山・湖畔・渓谷