メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

青い空、白鳥一羽と、赤いボート(字余りw)

c0191707_13504765.jpg


山中湖に行ったおりの一枚です。
この白鳥は、意外と人慣れしているというか、他の女性グループが餌をあげようとしたら素直にスイ〜ッと寄ってきて、手の上から餌を食べていました。
私もすぐそばで見ていたのですが、羽とかくちばしとか、けっこう汚れていたりして。
やっぱり白鳥は遠くから眺めるものなのだなぁ、と実感しました。

ブログ村というものに登録してみました。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



c0191707_13582138.jpg


その白鳥をしばらく眺めていたら、足こぎ白鳥の方にスイ〜ッと。
並んだら写真に撮ろ〜っと思って待つこと数分、やっと並んでくれたのでパシャッと。
白鳥は、しばらくそこに留まって、チクチク羽繕いをしていました。
[PR]
by maharaja-king | 2009-03-29 14:03 | 山・湖畔・渓谷