メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

La Place南青山。走る若者と、クールな女性(笑

c0191707_15532999.jpg
クリックすると大きめの写真を表示します。

南青山の246沿いにある「ラ・プラース南青山」のお昼の一コマです。
建物をすべて2階建ての低層にするかわりオープン感を出した、良い雰囲気の場所なんですが、お昼時にキムカツの出店が出ているとは知りませんでした。
もともとはキムカツの女性の落ち着きっぷりと、全力疾走している若者の対比が面白くて撮った写真なのですが、キムカツ・カーのナンバープレートが「イイニク」になっていることにさっき気が付きました(笑
やるな、キムカツ!

※個人所有の車だとナンバープレートは個人情報になる可能性があるので消しているのですが、タクシーや商用車などの法人車は、所有者がその法人であるとハッキリしているのでナンバーそのままにしてあります。

ちなみに、前の晩にISO感度を上げたまま、戻すのを忘れていたため、けっこうノイズが乗っちゃってます^^;

【追記】
かなりどうでも良い話ですが、キムカツってナンバープレート揃えてるのか?とか気になって、さっき「キムカツ ナンバープレート」でググって見たら、このエントリーが2位でしたw
google恐るべし!ww

ブログ村というものに登録してみました。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



自販機がポツーンと。
c0191707_13274887.jpg
クリックすると大きめの写真を表示します。

ポツーンとある自販機がなんとなく面白かったので、ベンチと一緒に撮ってみました。
こちらはGR Digitalで撮ったもの。
初代GR Digitalは、コンデジとしてはとっくに型落ちした機種なんですが、独特の滲み感があって、いまだに手放せずにいます。
[PR]
by maharaja-king | 2009-03-30 13:39 | 渋谷・原宿・表参道