メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

ちょうど暮れ始めの空。オレンジというよりピンク色な感じ。

c0191707_15261866.jpg


横浜の赤レンガに遊びに行ったおりの一枚です。
ちょうど日が暮れ始め、オレンジ色というよりはピンク色に染まり始めた時間帯に撮ったものです。
そして、私はといえば、相変わらず蔵出し写真でしのぎ中。
はやく写真を撮りに行きたいなぁ。

ブログ村というものに登録してみました。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



西日でテカテカ。

c0191707_15323444.jpg
クリックすると大きめの写真を表示します。

西日(だと思う)でガラスがハレーション気味になっているのが印象的だったので撮った一枚です。
黄昏時って感じです。
こういう光線状態だと陰影がハッキリして面白いんですが、私の使っているカメラはあまり賢くないため露出が狂いがち(ハレーションの明るさに引っ張られて弩アンダーになったりする)。
このときは足下のアスファルトで露出をとってから撮影したような記憶が。
[PR]
by maharaja-king | 2009-03-31 15:40 | 横浜・鎌倉・湘南