メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

快晴の代々木公園。噴水を見ながらふたりでおしゃべり、みたいな感じ。

c0191707_1521187.jpg


2週間くらい前に代々木公園に行ったときの一枚です。
急にすっごい勢いで吹き出し始めてちょっとビックリしたせいでシャッターチャンスを逃しましたが、2度目は無事ゲット。
やっぱり晴れた日にカメラ持ってブラブラするのは楽しいですよね。
なんというか、けっこう長時間の散歩なんで体にも良いし、ほどよく頭も使うんで、気分転換としては良いことずくめですよ。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



c0191707_15344243.jpg
クリックすると大きめの写真を表示します。

噴水のある池のわりと近所に生えていた樹です。
なんか、これがいちばん枝ぶりが見事だったというか、かっこよかったので撮っておいたものです。
絵柄が細かいせいかJPEGの圧縮レート率をかなり強くしないと500KBに収まりきりませんでしたが、意外と画質はもちこたえてます。
最近の圧縮技術の勝利ですかね?w
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-01 15:40 | 渋谷・原宿・表参道