メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

山中湖Hammock Cafe。ハンモックでユラユラしながらコーヒーっていうのも良いかも。

c0191707_20202766.jpg
クリックすると大きめの写真を表示します。

c0191707_20213541.jpg
クリックすると大きめの写真を表示します。

山中湖の湖畔にある、PICA山中湖ヴィレッジにあるHammock Cafeです。
ハンモックでユラユラ揺られながらコーヒーをいただけるみたいですよ。
まだ寒いだろうけど、暖かくなったら一度楽しんでみたいところです。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



c0191707_20255331.jpg
クリックすると大きめの写真を表示します。

山中湖方面に到着してすぐに立ち寄った花の都公園から撮った富士山です。
けっきょく花の都公園には入らなかったんですけどね。

c0191707_20263034.jpg


そうそうPICA山中湖ヴィレッジは、この奥に貸し切りロッジがいっぱいあって泊まりがけでバーベキューができるようになっていました。
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-02 20:34 | 山・湖畔・渓谷