メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

品川インターシティー。東京の新しいフォトスポットです。

c0191707_20375281.jpg


品川の再開発エリアである「品川インターシティー」に行ってきました。
まずはそこはかとなく男子っぽい写真から。
ここには仕事で何度か来たことがあり、けっこうカッコイイから写真を撮ってみたいな〜と思っていた場所です。
いろいろ絵になる場所が多くて、良い感じの場所ですよ。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



c0191707_20301821.jpg


インターシティーのA煉とB煉の間にあった、なんかです。
ちょっと頭がボーッとしていたので、何だったか忘れてしまいました(笑
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-04 20:44 | お台場・品川