人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

品川にて。無理矢理、桜並木なムードを演出してみましたよ。

品川にて。無理矢理、桜並木なムードを演出してみましたよ。_c0191707_1415546.jpg


昨日行ってきた、品川インターシティーです。
まだ本調子じゃないので、人混みを避けつつ、すぐに暖かいところに逃げられる、という基準で選んだ場所でした。
桜もほんのちょっぴりですが植えられていて、プチお花見をしている人もいましたよ。
薄曇り方向な天気だったんで、あまり鮮やかな色にはならなかったけど、桜も見れたし良しということにしました。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



見上げてみれば、部分的に青空。

品川にて。無理矢理、桜並木なムードを演出してみましたよ。_c0191707_1422018.jpg


インターシティーの地べた(B1F扱い)から見上げるとこんな感じです。
晴れ間も見えていたんですが、基本はクモリ。
なんか画面上の方の雲がポワンポワンしていてかわいかったです。
体調が戻ったら、また撮りに行きたいなぁ。
ここ、けっこうオススメですよ。
by maharaja-king | 2009-04-05 14:25 | お台場・品川