人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

品川のとあるエスカレーター。光の差し込みと、左右への映り込みが面白い。

品川のとあるエスカレーター。光の差し込みと、左右への映り込みが面白い。_c0191707_15253878.jpg


エスカレーターって、私的にはなぜか被写体として面白くって、撮れるチャンスを見つけては撮ってきました。
男性の場合、エスカレーター近辺でカメラを構えるのはすごく気を遣うわけですが、このときも登っていくのが男性だけであることを確認してから撮ってきました。
品川インターシティーには、ほかにもエスカレーターはいっぱいありますが、左右のガラスへの映り込みとか、ガラス張り特有の光の入り方など、このエスカレーターがいちばん面白かったかもしれません。

やっぱり頭がぼけていたのか、よく見るとちょっと傾いているんですが、まあご愛敬ということでw

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



なんてことないんですが、上を仰ぎ見る女性が面白かったので。

品川のとあるエスカレーター。光の差し込みと、左右への映り込みが面白い。_c0191707_1535884.jpg


さっきのエスカレーターを真横から見たところです。
この女性は何を見ているんでしょうね。
by maharaja-king | 2009-04-06 15:38 | お台場・品川