メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

桜の花たちを雲のじゅうたんに見立てて撮ってみましたよ。

c0191707_15492953.jpg
クリックするとふだんより大きめに写真を表示します。

桜の花たちを雲のじゅうたんに見立てて撮ってみました。
ちょうど空いている雲の穴ぼこから人が見えてる、ってイメージですw
実のところ、品川インターシティーの桜は、本数も少ない上にややまばらというか密度が足りず、見栄えという点ではもう一歩でした。
で、周りをグルグル歩き回り、下からも上からも見て回った結果、いちばん密度感をごまかせるのが、この辺の角度でした。
元の写真だと、もっと花同士がハッキリ見えるんですが、縮小すると厳しいですね。
ふだんよりは大きめの写真にしてみたのですが(ToT

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こんな感じで、密度うす〜い感じでしたよ

c0191707_15595586.jpg


同じ桜を、別の角度から撮ったものです。
ご覧のように密度控え目。
かな〜りお薄な感じです。
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-07 16:01 | お台場・品川