メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

桜を撮る人々。

c0191707_15304320.jpg
クリックすると大きめの写真を表示します。

c0191707_1532026.jpg


基本がビジネス街であるだけに、休日は人手が少ないインターシティーでしたが、それでも桜の写真を撮っているひとはいました。
ケータイで撮っている人がほとんどでしたけど、いまやケータイカメラもバカにならない性能ですからね。
てか、ケータイまで入れると、日本には人口以上の数のカメラがあるって言いますよね。
超カメラ大国?w

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



空撮というか・・・。

c0191707_15361755.jpg


2枚目の写真の真ん中へんで、ジェームズ・ディーンっぽい歩き方で映ってるお父さんと、その奥様の空撮映像です。
お父さんはすっごくカッコイイ外国の方でした。
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-08 15:42 | お台場・品川