メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

お台場にて。東京の砂浜を広々と撮ってみました。

c0191707_15432391.jpg


c0191707_15452070.jpg
クリックすると、大きめの写真を表示します。

2月の初旬に、お台場に遊びに行ったときの写真です。
1枚目は、2月9日のエントリーの別カットです。あのときはモノクロがマイブームでしたが、今回はカラーでアップ。
東京湾というと、へんな未確認生物が生まれてるんじゃないかってくらい汚れているイメージですが、お国や東京都の地道な努力の結果、かなり改善しているらしいんですね。
実際、そばまで行ってみるとけっこうきれいで、釣りをしている人もいっぱいいます。
子供の頃は大企業やその工場というのは悪人で、政府もグルだったりして、我々の大切な環境を破壊しているのだ、みたいな教育を受けましたが、あれってなんだったんだろう?

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



ジョン・ウーじゃないんだから^^;

c0191707_15541841.jpg
クリックすると、大きめの写真を表示します。

他所のお子さんなんですが、なんとも夢見がちな写真になってしまいましたw
そんなわけで恥ずかしかったから封印していたんですが、2ヵ月経って気持ちも落ち着いた(?)ので、こっそりアップしてみました。
これが白い鳩だったら、ジョン・ウー調ってことになるんですけどねぇw
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-09 15:57 | お台場・品川