メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

休日のオフィス街。明るくて清潔感のある建物は好きです。

c0191707_15291679.jpg
クリックすると大きめの写真を表示します。

c0191707_15362961.jpg


東京というか関東地方は急激に暖かくなってきました。
むしろ暑いというか。
予報では今週末は、土曜日にちょっと曇るけど、おおむね晴天だそうで楽しみ。
それよりかもですね、そろそろゴールデンウィークの予定を真面目に立てないとヤバイ。
毎年、ギリギリになってから計画するんで、ぜんぜん予約が取れなかったりでたいへんなんです。
今年もすでに、かなり出遅れてはいるんですけどね。
さて、どこ行こうかな〜。

写真は品川インターシティーの建物内(A棟と呼ばれる方)です。
全面ガラス張りのおかげで明るくって、清潔感のある建物でした。
撮影禁止かな、と躊躇したんですが、幸いあたりに警備員の影もなく、さっと撮ってしまいました。
ほんとうはいけなかったのかも^^;

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



外廊下に出て反対側を見るとこんな感じでした。

c0191707_15411892.jpg


上の写真と同じ建物の外廊下に出ると、こんな感じです。
視点の先にたぶん駅があるのではないかと。
休日のオフィス街は、人が少なくて写真が撮りやすいですわ。
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-10 15:43 | お台場・品川