メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

たぶん今年最後の桜写真。というわけで光り輝かせてみました。

c0191707_2016323.jpg


東京の北の端ってわけじゃないけど、北区にある飛鳥山公園に行ってきました。
暴れん坊将軍、またの名を徳川吉宗という人が庶民のための花見の名所として設置したという公園です。
これは、その飛鳥山公園の敷地内にある旧渋沢栄一邸にあった桜です。
かなりの葉桜状態だったので、ひと味足してごまかすために、フレアを入れて撮ってきました。
フレアは、入り方をコントロールしきれるもんじゃないんで、3枚撮って、これがいちばん気に入った1枚です。
さすがに、私的には今年最後の桜かなぁ。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



邪魔な枝は左手でよけて、と。

c0191707_20251740.jpg


いちおう、順光で真面目にも撮ってみました。
下からあおりつつ、邪魔な枝は左手でどかしてます。
もう半分葉っぱですね^^;
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-11 20:35 |