メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

東京の西の端。砧公園は被写体がいっぱい。

c0191707_22275018.jpg


世田谷区は砧公園に行ってきました。
東京23区の、ほぼ西の端にある公園で、かなり広く、明るい雰囲気の公園です。
代々木公園よりも家族向けな雰囲気(世田谷ですからね)で、かな〜り広い公園です。
公園内には運河(?)もあって、所々に橋が架かっています。
この写真は、そうした運河のひとつで、桜の花びらがびっしりと降り積もっていました。
今日は砧公園で3時間近く歩き回ったので、もうヘトヘトですw

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



なんかジャングルの樹みたいな枝です。

c0191707_22375230.jpg


砧公園は、枝の形が面白い樹が多いのですが、これはなんかジャングルの中にある樹みたいな枝でした。
ウータン系のサルとかターザン系の人間が移動に利用している感じです。
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-12 22:42 | 散歩&公園