メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

元気がちょっと良すぎる兄弟。小さくてもお兄ちゃんはつらいよ。

c0191707_16184656.jpg


c0191707_16193336.jpg


c0191707_16511352.jpg
クリックすると大きめの写真を表示します。

昨日は暖かいというよりも暑いくらいでしたね。
砧公園でも、子供がすさまじい元気さで遊んでいました。
写真の男の子たちなんて、ランニングシャツですよ。
この上に、ふつうにシャツを着てきたんでしょうが、お母さんが脱がしたんでしょうね。
写真の1枚目は、男の子がなんか一生懸命大声で呼んでいるところ。
なんだろうと思って見ていたら、けっこうめんどくさそうにお兄ちゃんが登場(2枚目)。
ふたりで太い枝にまたがってユサユサ揺すって遊んでいましたが、直後にお母さんが出現して、かなり怒られていましたw

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



何歳でもお兄ちゃんはお兄ちゃんなんだなぁ。

c0191707_16244378.jpg


枝をギュンギュン揺らして遊んでいたら、思わずお母さんに怒られてしまった兄弟ですが、弟の方は体よく脱出したようで、お兄ちゃんが母親の小言を一身に浴びたようです。
写真は、その後のちょっと黄昏れている感じw
要領の悪いところとか、悪いことをしたんだから怒られるのもしようがないとか、弟をかばうとか、こんなちいさな子でもお兄ちゃんなんだなぁ、と感心しつつも可笑しくなりました(^^

私も上に兄と姉がいるのですが、たしかに怒られるのは上ふたりの役割でしたねw
お兄ちゃんなんだから悪い遊びは止めなきゃいけないとか、お姉ちゃんなんだから面倒見なきゃいけないとか、まあそんな感じだったんでしょうね。
当時の私は、上が怒られていることすら知りませんでしたがw
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-13 16:38 | 散歩&公園