人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

あたたかな日曜日の午後。絵に描いたような公園のくつろぎですよw

あたたかな日曜日の午後。絵に描いたような公園のくつろぎですよw_c0191707_15204190.jpg
クリックすると大きめの写真を表示します。

2016年のオリンピック開催地を決める視察団が今日、東京に到着したそうですね。
いままでは、どーでもいいや、と思ってきたんですが、現実的になるにつれて「東京が選ばれると良いな〜」という気分になってきます。
あまりスポーツ観戦ってしないんですが、この間の北京オリンピックやWBCはついつい観てしまったし、やっぱり日本人選手ががんばっているとうれしくなります。
それが日本で開催されているとなればなおさらですし、東京に決まったら競技場に観にいきたいな〜。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



なんかはしゃぎすぎてむせってましたけどw

あたたかな日曜日の午後。絵に描いたような公園のくつろぎですよw_c0191707_14282664.jpg
クリックすると大きめの写真を表示します。

お父さんがシャボン玉を飛ばしてくれると、それをすっごいはしゃぎながら追いかけ回して、両手でつぶして遊んでいた子供です。
あまりにはしゃぎすぎて、たまにゲホゲホいってましたw
by maharaja-king | 2009-04-14 15:34 | 散歩&公園