メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

あたたかな公園。木陰で涼しく休憩中。

c0191707_16301698.jpg


今日もそうですが、日曜日も暖かいというより暑いくらいの陽気でした。
そのせいか、公園の中では木陰に陣取って休憩している人がいっぱいいました。
こういうのも優雅な公園の過ごし方って感じで良いですよね。
あとは、執事がメイドがお茶とお菓子を運んでくれれば言うことなしですなw

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



散歩道は木陰がいっぱい。

c0191707_16405335.jpg


こっちは、公園を周遊するように設けられている散歩道です。
木陰がいっぱいあって涼しい感じ。
ほかにサイクリングロードなんかもありました。
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-15 16:42 | 散歩&公園