人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

銀座のホコテン。人いっぱいの雰囲気を撮るのは難しいですよ、ほんと。

銀座のホコテン。人いっぱいの雰囲気を撮るのは難しいですよ、ほんと。_c0191707_1635242.jpg


銀座のホコテン。人いっぱいの雰囲気を撮るのは難しいですよ、ほんと。_c0191707_1619446.jpg


銀座の歩行者天国に遊びに行ったときの写真です。
ホコテンの様子をそれなりに撮りたかったんですが、人大杉。
いろんな人がいろんなことしてたり、いろんなとこ見てたり、というシーンを狙ってずいぶん粘ってしまいました。
座っているカップルの彼氏の方が、二眼ぶら下げてました。
私も大むかし二眼を使っていたんで、なんか懐かしいものを見た気分でした。
私が使ってたのはローライとか、そんなけっこうな品物じゃなくてマミヤですけどねw

下の写真は松屋銀座前のショーケースで品の良いおじいさんを見かけたのでパシャッと。
この方は別にバックや靴を悩んでいるのではなく、ケータイで電話中です。

私、このMGの壁の色がたまらなく好きで、ついつい撮っちゃうんですよねぇ。
以前、雨の日に車の中からGR Digitalでこの壁をとったのがこれです。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



銀座写真のお約束ですからねw

銀座のホコテン。人いっぱいの雰囲気を撮るのは難しいですよ、ほんと。_c0191707_1647199.jpg


いちおう銀座写真のお約束として和光の時計台も撮ってみましたよ。
ちょっと前まで工事とかしてたんですけどね。
by maharaja-king | 2009-04-23 16:53 | 銀座・丸の内