メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

とある日差しの強い一日。カップルも楽しげですよ。

c0191707_1692143.jpg


けっこう前に撮っておいたのですが、なんとなく埋もれていた写真です。
3年前に豊洲にオープンした「ららぽーと」でのひとこまです。
もうすこし右によって撮れば窓枠の水平がとれるんですが、そうするとガラスに私が映り込んじゃうので、妥協できるギリギリの場所で撮ってみましたよ。
この写真はR-D1sという、また別のデジカメで撮ったものです。
いろいろと男心をくすぐるメカニカルなギミックを持った良いカメラです。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



お台場〜浅草行きの水上バスってヤツです。

c0191707_16202323.jpg
クリックすると大きめの写真を表示します。

ららぽーとからは、「お台場」経由「浅草」行きの水上バスが出ています。
港の入り口には跳ね橋があるんですが、これは必要に迫られてというより、そうしたくて跳ね橋になったという気がします。
わざわざ余計なお金をかけて凝ったものをつくる辺りゴクロウサマでもあるんですが、一種のテーマパークですから、こういうギミックは楽しくて良いですね。
こっちの写真はM8です。
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-24 16:32 | 散歩&公園