メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

ものすごく久しぶりの渓流写真。涼しげになるようがんばってみましたよ。

c0191707_2145401.jpg


c0191707_21451025.jpg


今日は、昨日の雨がウソだったかのような良いお天気でした。
というわけで、千葉県にある粟又の滝というところに行ってきました。
渓流というやつなんですが、いくつも滝があって、けっこう有名なところらしいです。
さすが渓流というか、涼しかったですね。
家を出るときにちょうど良い服装だったのですが、現地ではちょっと寒いくらい。
次に行くときは気をつけなくては。
紅葉の季節はすばらしいそうですよ、ここは。

ちなみに、写真は、撮影場所を2メートルほど移動しただけのものなんですが、どっちも捨てがたかったので両方アップしちゃいました。
三脚立てて、1/8秒で撮ってます。
あと、レリーズを持っていくの忘れたんで、ブレないようセルフタイマーで代用w
最近物忘れがね・・・。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



明暗差がありすぎて飛びまくりですよ。

c0191707_21511893.jpg
クリックすると、大きめの写真を表示しますよ。

上の写真と同じ場所から反対方向を撮ったものです。
こっちを向くと明暗差がありすぎるから無理だろうなぁとは思っていましたが、無理でしたw
こんな失敗もあるよね、ということで(^^;
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-26 21:56 | 山・湖畔・渓谷