メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

銀座の歩行者天国。たまには女性の足とか撮ってみましたよ。

c0191707_15114284.jpg
クリックすると、大きめの写真を表示しますよ。

銀座の歩行者天国に行ったときの一枚です。
日本って本当に不景気なんだっけ?と思うくらいの人出に写真が撮りづらいこと、困りましたよ。
銀座は好きでよく行くんですが、最近はチーズとかパイプタバコとか、バス用品とか、決まり切ったものばかりというか、別に銀座じゃなくても良いじゃん、みたいなものしか買ってないです。
すこし生活に変化を出さないと(^^;

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



歩行者天国ですからね。自転車は行儀良く押さないとね。

c0191707_15212683.jpg
クリックすると、大きめの写真を表示しますよ。

歩行者天国ですから、車両は進入禁止なわけで、自転車は押して入れと。
それにしても、この自転車、荷台に荷物がいっぱい。
大量の買い物をするときには良いアイデアかも。
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-27 15:31 | 銀座・丸の内