メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

新緑に覆われた渓流。カップルが仲良くふたりで撮影中。

c0191707_18214265.jpg


粟又の滝で、最初に撮った写真です。
4月26日のエントリーの場所を上から見たところですね。
カップルが二人でシンクロして写真を撮っている姿が面白かったのでパシャッと。
こういう感じで、写真の中に小さなドラマというか物語を封じ込めるのがどうも好きなようで、こんなのばっかり探していたりします。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



水っていうより、ほとんどジェル?

c0191707_18291765.jpg


c0191707_18275329.jpg


1/4秒くらいのスローシャッターで水面を撮って遊んでいたんですが、なんか水というよりジェルみたいになっちゃいましたよ。
もうちょいマジメに行かなくてはw
[PR]
by maharaja-king | 2009-04-29 18:35 | 山・湖畔・渓谷