メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

夕暮れ直前。家路を急ぐ人たちを映り込みの逆光で撮ってみましたよ。

c0191707_19452873.jpg


江東区の豊洲という場所にあるIHI(石川島播磨重工)のビルです。
ビルの前に歩道橋があって、面白いな〜と思っていたので撮りに行ってきました。
どうせなら夕方ちょっと前、歩道橋を渡っている人が写り込んだ太陽の中に入って逆光になると良いな〜と、思っていたのですが、現地に着いたときはまだ太陽が高すぎる感じ。
やむなく、この近辺でしばらく時間をつぶし、ちょうど良い高さになるのを待って撮ってきました。

ブログ村というものに登録してみましたよ。
写真がお気に召しましたら、下のアイコンをポチッとお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



ぶっちゃけ、どっちか選べなかっただけなんですけどね(^^;

c0191707_19522969.jpg


すこし場所を変えて、入れる人数も増やしてみたバージョンです。
なんか、上の写真とどっちが良いかわからなくなっちゃったので、裏写真としてアップ。
[PR]
by maharaja-king | 2009-05-01 19:57 | 散歩&公園